美味しいお肉をお届けするために

本当の「信州牛」のおいしさを、より多くの消費者の皆様に知っていただき、安心して召し上がっていただけるよう、信州牛生産販売協議会が設立されました。

 

素牛の導入から始まり、特別配合飼料の供給、四季の自然に恵まれた信州各地での肥育、県下最大級の加工規模と衛生的な食肉処理施設と安心の検査体制、全県下へのきめ細やかなクイックデリバリー、食肉販売店やスーパー、レストランなどの飲食店をつなぐネットワークを形成し、「りんご和牛信州牛」を皆様のもとへお届けしています。

大信畜産工業(株)、グリーンフード(株)

 

お客様の多様なニーズに対応し、日本独特の味わいのあるおいしい牛肉を求めて品種改良の試みが続けられています。


グリーンフード(株)、(農法)中野固形粗飼料

 

地域の食品産業から出てくる様々な副産物(リンゴジュース滓、豆腐作りの副産物であるオカラなど)を使用して、特別な飼料を開発しています。


信州牛生産販売協議会メンバーの生産農家

 

信州の自然に囲まれた環境で育てた和牛です。肉質交雑、オレイン酸含有率など、おいしさを計る科学的基準でも、高い評価を獲得しています。


大信畜産工業(株)

 

県下最大級の加工規模を持っています。中野工場、長野工場にて品質管理に留意し、高鮮度の食肉を生産できる体制を整えています。


(株)マルイチ産商

県下4か所と首都圏・名古屋・北陸に販売拠点を持ち、きめ細かなクイックデリバリー体制で量販店・一般小売店・専門店などに食肉製品を届けています。

大信畜産工業(株)

県外の大手百貨店・スーパー・生協を中心に製品を販売しています。


おいしい信州牛は、県内外の食肉販売店やスーパーなどで購入できます。 また、レストランや焼肉店などでお召し上がりいただけます。


グリーンフード株式会社

〒383-0045

長野県中野市江部471番地

TEL:0269-26-5937

FAX:0269-26-6402